teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


a

 投稿者:1  投稿日:2012年10月 7日(日)20時25分28秒
  d  
 

リンク貼らせていただきました。

 投稿者:リスイヌ  投稿日:2005年 4月16日(土)22時28分2秒
  はじめまして。
「マーチの部屋」のひじかたさんHPのリンク集を拝見して、
おじゃまいたしました。
「シマリスくるま~リスイヌ」HPのリスイヌと申します。

私もK11を現在愛車として乗っており、またぽちさんの
他の車種のページ、バイクと拝見させていただき、
とてもたのしく見させていただき、
当サイトのリンク集の車のコーナーにリンクさせていただきました。
ご確認くださると幸いです。

リンク掲載の事後報告をさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

http://www12.plala.or.jp/fude-kuruma/

 

実務はやらん

 投稿者:貧小  投稿日:2005年 3月23日(水)23時07分22秒
  ↑だと  

まだ使える?

 投稿者:狩人  投稿日:2004年10月26日(火)00時01分47秒
  ん?  

ん?

 投稿者:狩人  投稿日:2004年10月26日(火)00時00分8秒
  まだ活動してるの??  

全国オフ♪

 投稿者:お散歩中の にわとり♪メール  投稿日:2001年 2月13日(火)15時35分48秒
  NarrowR32で今年の全国オフの話題がでました♪

まだ予定で開催地も未定ですが もし行くのでしたら

静岡勢としてご一緒しませんか?

隊列組んでみたいので♪ (笑)

勝手な事 ばかり書き込んでしまい申し訳無いです。m(__)m

では 失礼します♪ (^-^)/~~~

http://www.tam.ne.jp/onoga/niwatori.htm

 

あけまして

 投稿者:ぽち  投稿日:2001年 1月 1日(月)12時52分1秒
  おめでとうございます  

留守番電話サービス

 投稿者:けが人メール  投稿日:1999年10月11日(月)20時44分17秒
  秘密の掲示板はどこに行ったの?まっこれが一番いいけどねっ!
昨日、私飲み屋で飲んでるときに、携帯かかってきたけど・・・
全然、音声がつながらなかった。留守電も無言。
UG系飲み屋にいたからかな?・・・
 

復活??

 投稿者:Mr.ぽち(本人)  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どこもかしこも、へぐいサーバばかり、それにばぐだらけのcgi。
というわけで、再びこのBBSを使うことにしました。
 

私もけが人

 投稿者:Mr.ぽち(本人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あーーーーー情けない
私もけが人に。
モ○キーでこけるなんて...
あまりの痛さに眠なかったので、
今日病院に行って来た。
肉屋テルに申し訳ないことをした。
 

転倒虫by痛田ヒカル

 投稿者:けが人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  けが人のHN貸します。
お大事に!
 

ああ~あっさり

 投稿者:狩人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  弁天あっさり取れましたか?
こちらは、ジャリ2匹役立たずで1人張り切り穴掘りしました。
直径80センチ深さ25センチのたらいに、深さ20センチまであっさり盗掘してしまった。
処理に困って配って歩きました。
帰りは、暇なのでR150で戻ったらスゲーしぶたい帰宅19時になった。
今日は、手足が痺れ仕事にならん!まあいいか、どうせ休出だ!!!
 

HP移転連絡

 投稿者:hiro-ponメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ホームページ移転につきリンクの変更をしておいてね
よろしく~

http://www2.tokai.or.jp/hiro-pon/

 

りきゅー

 投稿者:けが人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  またPSのDDRで足をくじいた。
 

dance dance revolution

 投稿者:けが人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  CD券2000円分ゴチになります!。  

 投稿者:Mr.ぽち(本人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  N001・・・・・粉々

リアタイヤの減りが早い。
LSDの影響かな?でも変摩耗してないので良しとするか...。
 

かえる#001~3

 投稿者:Mr.ぽち(本人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そろそろ東神楽の亀から有線連絡がくるような気がする。
ドキドキ...
 

私もゴチになります

 投稿者:狩人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  イチゴミルクでもムクムクでもゴチになります。
払いは、レガシーのオジさんにたのんじゃおう!
 

YH300?

 投稿者:Mr.ぽち(本人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  イチゴミルク
ご馳になります。
 

Good Days?

 投稿者:けが人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  しじみじゃなくて、イチゴ狩りに行きたいな!。
ミルクいっぱいつけて。
 

レンタル掲示板
/3