teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思い出したので

 投稿者:まめ  投稿日:2012年 4月27日(金)04時44分32秒
  あれから6年も経つんですね。ここが削除されないのが不思議ですw
明日は久しぶりのゴースカです^^
仕事が忙しくて大変だけど、これからもいろいろと頑張りますよ。
時間が山ほど欲しいと思うのは年を取ったからなんだろうか?w
それほど時間が足りないです><
 
 

お知らせ

 投稿者:まめ  投稿日:2006年 9月15日(金)00時43分53秒
  えー、ここを見ている人なんていないと思いますが・・・。
いろいろ書きたいことは省略して、簡潔にお知らせをば。
9月末でプロバイダー契約を解約する予定なので、ここのページも閉鎖になります。
掲示板はたぶんそのまま残ってると思いますが、今後書き込む予定はないので悪しからず(^^;)
今後もネットやったりライブに行ったりはするんで、これからもよろしくです☆
 

明日は

 投稿者:まめ  投稿日:2005年11月 4日(金)20時31分3秒
  和歌山♪(^▽^)
ツアー後半、初めてのライブやし楽しみやなぁ。
まだネタバレも見ずに頑張りました(笑)
久しぶりに弾けるぞ~☆
 

目標達成!

 投稿者:まめ  投稿日:2005年10月31日(月)21時05分8秒
  昨日、友人と一緒にボウリングをしてきた。
調子はまあまあで、普段よりスペアがよく決まっていた。
そして4ゲーム目、人生初のフルマークゲット♪
最後の1ピンを逃した後、気付いてみたら199点だったというおまけ付き(^^;)
久しぶりの大台で華を添えたかったなぁ。
でもここ何年かの目標だったフルマークを達成できて大満足。
今度のボウリング大会でもこれくらいできればいいんやけど☆
 

ひと安心

 投稿者:まめ  投稿日:2005年10月29日(土)14時27分58秒
  とりあえず山は越えた。
先週、今週と忙しかったけど、これてひとまず安心ですな。
阪神4連敗はショックやったけど、来年こそは日本一に!
サンガは順調にJ1昇格おめでとう♪
優勝はいつになるんかな?
 

おすすめ

 投稿者:まめ  投稿日:2005年10月14日(金)06時39分13秒
  エイ○ックスがパクリを認めたとさ(某管理人談)。
コピーガードとか言ってPCで聴けないCDなんぞ売り始めた頃から
気にくわない会社だったけど、やはり気にくわない会社だ。

こないだ映画「NANA」を観てきた。
すごく良かったなぁ。面白かったから漫画のほうも読んじゃったよ。
恋愛とライブが好きな人にはピッタリかと。
早く続編も作ってくれないかなぁ。

来週は週末を挟んで千葉へ出張に行ってきます。
用事があって週末に帰らないといけないんだけど(^^;)
でも帰ったほうが安くつくので、まあいいかな。

>マッチー
 復活おめでとう(^^)
 ここに書いてるのは日記じゃないよ?あくまで掲示板やから(笑)
 オフの間に何があったんか興味あるなぁ。
 飲み会、よろしく♪あんまり行ける日がないかもしれへんけど(^^;)
 みんな集まれるといいね☆
 

復活!!

 投稿者:マッチー  投稿日:2005年10月12日(水)19時49分11秒
  ども~!!相変わらず日記書いてるねぇ(笑)。
やっとネットが出来るようになりました~!!!\(^o^)/
もうオフラインの間にいろいろあって大変だったわ。
この間ゆっきーと会った時に話したんだけど、これからどうするかなって感じ。
全部書くとキリがないから、とりあえず書いてないけど(笑)。
という訳で積もる話もあるので、良かったら近々飲み会やりましょう♪
もちろん東京まで出てくるんだよ~!(爆)

では、今後ともよろしく。
 

人生前向き

 投稿者:まめ  投稿日:2005年10月 7日(金)21時26分10秒
  良いこともあれば悪いこともある。
阪神も10年前はどん底まっしぐらだったもんな。
今年はリーグ優勝したと思ったら、親会社がえらいことになってるし(^^;)
まさに人生万事塞翁が馬ですな。
上を見たらきりがない。下を見てもきりがない。
だから前を見て歩きましょう。
今年こそは日本一、期待してまっせ~☆

それにしても某○川は気に入らん。
下柳の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ。
 

よく見るよろし

 投稿者:まめ  投稿日:2005年10月 4日(火)20時37分52秒
  チームが勝てないのはチームが弱いからで、これは仕方がない。
しかし自分が負けるのは自分が弱いからで、これは仕方がなくないのである。
「鶏頭となるも牛後となるなかれ」ではないが、やはり自分が強いにこしたことはない。
某後輩のように、期待に応えられるべく精進するとしよう。
 

明日は優勝!

 投稿者:まめ  投稿日:2005年 9月28日(水)21時50分31秒
  いやぁ、素晴らしい試合やった。井川は抜きにして。
藤川のあの投球にはしびれるねぇ。俺もかくありたい!
明日は早めに帰って、優勝シーンを見届けるぞ~☆
 

レンタル掲示板
/10