teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやー

 投稿者:かーむ  投稿日:2002年 9月 2日(月)22時00分19秒
  なんもねーー(笑

>しゅぴさ
 うむなんかよくわからんけど、無料掲示板だしねー
 でもそのまま放置プレイで(爆
 
 

(.wァ ) 餅餅ッ

 投稿者:しゅぴ  投稿日:2002年 8月25日(日)15時51分14秒
  広告がいっぱ~い(爆)  

あう

 投稿者:かーむ  投稿日:2002年 8月25日(日)07時43分39秒
  広告がーきてる(笑
さすが無量掲示板

>しゅぴちゃ
 いあいあたのしかったっすよ、しゃうとねーー。
 あー普通に(爆

>しおりさ
 おーおひさしぶりですーー。
 アドレスはまー普通につかっててください。
 もしつかえなくなるようなら連絡しますんで・・まー当分ないけどね。

>でん
 ちっ・・運のいい(笑
 M$のマウスはおれほんと壊れた記憶はないんだよねー前のでも
 壊れる前に光学式のがでたから。

>まりちゃ
 そーっかーモデムか、それは盲点だったわ(爆
 うまく隠れちゃったね。
 

なんかさぁ~

 投稿者:まり  投稿日:2002年 8月21日(水)23時56分25秒
  うちのモデムもしかしたら、ダメダメちゃんだったかも。
リンクはるまでに2~3日とかって言ってたじゃんね。
今回はね、先週末に落ちたっきり、全然だから、NTT出動だったの。
うちので、全然つながんないのに、おっちゃんが持ってきたモデムでは、
ものの数十秒で点灯!!ヾ(- -;)
色々試して、結局モデムでしょうってことで、修理になったさ。
代替機置いてってくれたけど、このままで・・・って感じ。
ってか、今までつながんなかったのって、モデムのせいなんでは・・・・
って感じがめちゃめちゃします!!
遠いから~、回線状態が悪いから~ってさんざ言われ続けてきたけどさ。
NTTに。
モデムなんじゃん?ねぇねぇ、どお思う?┐('~`;)┌
今回、モデムを疑ったのは、先週末、雷で停電したっきりつながりません!
って言ったから。
それ言わなかったら、モデム疑うなんてしなかったと思うよ。。。。
うちのモデムって言っても、レンタルなんだけどね・・・・(笑)
 

奇跡

 投稿者:ふぶき  投稿日:2002年 8月19日(月)00時28分24秒
  奇跡を信じて・・・・夢は叶う・・・・(中性子爆)

どうやら、オレは、世界を革命する力を手に入れたみたいです。(笑)
インテリマウスが、数ヶ月の時を経て、治ってました。(笑)
でも、ボタン少なくて、使いにくい・・・。(>_<)
 

お邪魔しますです。

 投稿者:しおりメール  投稿日:2002年 8月17日(土)02時25分26秒
  こんばんわ。まだ憶えてらっしゃるでしょうか…
メールアドレスが憶えやすく重宝しているので改めて御礼に…
なんて事じゃなくて!えっと…
引き続き使わせていただきありがとうございます<(_ _)>
事情は聞いてると思いますが…
遅くなってすみませんでした。
ではでは…。

http://6505.teacup.com/shiori/bbs

 

千葉襲撃!

 投稿者:しゅぴ  投稿日:2002年 8月15日(木)22時09分19秒
  先日はども~!
楽しかったぞい!

歌声聞けたし~シャウトもきけたし~!
また遊ぼうね~!
たまには神奈川においでまし!v( ̄ー ̄)v
 

いい加減

 投稿者:かーむ  投稿日:2002年 8月13日(火)23時50分39秒
  レスしないとなーー(笑
相当放置プレイ気味(爆

>ひまさん
 千葉って結構涼しいでしょーー
 もっと調子あたりは涼しいんだけども。

>しゅぴちゃ
 >書き込みが少ないねぇ・・・
  暑いから?(謎)
  やる気がないだけともゆー(おぃ 夏ばてか

 >冷房病に足つっこんだ・・・
  気をつけましょうね~ (^_-)vブイブイッ
  なんか自分でいうのもあれだけど大丈夫な気がする(笑 >冷房病

>まりちゃ
 >エアコンは温度設定しっかりすれば快適です。
  とりあえずくそ暑いときは始め最強にして後で27,8度に設定
  してたんだが、こっちのほうが高くつくかな(笑

 >ってか、忘れてくれないと困ります(自爆)
  よけいわからん・・・いったいそんな恥ずかしいことでもしたんか(爆
  ただパパとかに会っただけなのにー

>しゅぴちゃ
 ビオフェルミンかーー最近おなかの調子悪いんだよねー

>つくねさ
 おつかれなりーー楽しかったっすよーー
 まさか1次会であんな時間までいるとは思わなかったもんで(^^;
 冬かーーーーまー時間が開いたらってことで(笑
 

オフおつかれん

 投稿者:つくね  投稿日:2002年 8月12日(月)21時32分42秒
  来てくれてありがとでした(≧▽≦)

ダメ人間聞けなかったのがザンネンです(ぇ

また冬もよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

 投稿者:しゅぴ  投稿日:2002年 8月 8日(木)21時42分58秒
  >セデスは手放せません。

試供品のイブAやノーシンでがんばったけど・・・
ダメでボルタレン投入。1日で復旧~v( ̄ー ̄)v

>ビオフェルミンも愛用ちう(自爆)
    ↑
粉を自分でまいてくすねてます!
適当にいろいろミックスして(笑)

いや~お盆効果すごいね!ヒマすぎて今日は3:30にあがりました。
毎日お盆だといいのに~(苦笑)
 

レンタル掲示板
/8