teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9年後に見えた光

 投稿者:ころたんメール  投稿日:2008年10月 3日(金)01時14分10秒
  発病して9年経った今、ようやく回復の兆しが見えてきました。やっと信頼できる主治医にも出会え、自分に合う薬にも出会うことができました。私の場合、難治性なので、まだまだ寛解(精神科で良くなることを意味する)にはほど遠いけど、前向きに闘病していきます。

池端くん、私の暴言、一刻も早く削除してください。ずっと気になっていたんです。
 
 

今年もよろしく~

 投稿者:おかの  投稿日:2008年 1月16日(水)14時14分58秒
  会社のPCはブログや掲示板ALL禁止で
家のPCは亀さん状態なので久々々々の登場です☆
この1月より会社のPC環境が全て変わり掲示板も見られるようになりました。
うれしい。。(ToT)
会社のメアドも変わりました。

さて、2007年はかきあげにかつてないBabyブームが起こった?
と思うくらいのめでたいNEWSで私もあやかりたいです。
今年も別居婚はしばらく続きそうです。

山ちゃんも一歩一歩あせらずにね。
これから春にむけて日もどんどん長くなってくるし、
木だってまだ花は咲いてないけれど幹の中は春に向けて
こつこつと準備してるとこだと思う。
山ちゃんも目に見えてなくても春に向けて楽しいこと考えて
1日を迎えてね☆

超乾燥肌の私は足も腕も割れまくってますxxx
年齢のばが~。

ではみなさま今年もよろしゅうm(__)M
 

ごめんなさい

 投稿者:ころたん  投稿日:2007年12月 9日(日)03時18分33秒
  私の病名は躁うつ病。躁転して、こんなひどい書き込みをしてしまいました。ごめんなさい。言い訳がましいけど、こんな書き込みをしたのは病気のせい。わかってね。  

Happy new year!

 投稿者:ころたん  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時31分25秒
  遅くなったけど、明けましておめでとう!。今年もよろしく!私は年末から風邪をひいてしまい、心身ともに辛い日々を送っています。それにしても書き込み少ないなあ。  

やっと退院!

 投稿者:ころたん  投稿日:2006年11月26日(日)00時55分38秒
  ご心配おかけしました。昨日無事退院することができました。4ヶ月弱、不眠に悩まされました。未だ日常生活に支障をきたすほどの症状と薬の副作用に悩まされています。でも、前よりは少し良くなったような感じがします。前向きに闘病しようと思ってます。  

寒くなったね

 投稿者:ともみ  投稿日:2006年11月22日(水)16時36分44秒
  ヤマちゃん体調はいかがですか?
落ち着いたらみんなで会えるといいですね
 

突然ですが

 投稿者:ころたん  投稿日:2006年 7月30日(日)21時34分51秒
  入院することになりました。自分に合う薬がなかなか見つからないので、薬の調整をしてもらうのが主たる目的です。今度こそは良くなるといいのですが・・・。  

またまた眠れん!

 投稿者:ころたん  投稿日:2006年 7月27日(木)08時50分17秒
  最近目が覚めても身体がだるくて頭がぼーっとしていたので10時間以上寝てました。昨日は言語学の講義の前であまりにも辛かったので夜の6時にコーヒーを飲んでしまいました。そしたら案の定一睡もできなかった・・・。今日は韓国語の授業、言語学と哲学の講演、母校での文献探し、と忙しいのに眠れないなんて最悪。今日一日もつかなぁ?  

眠れん!

 投稿者:ころたん  投稿日:2006年 7月22日(土)08時11分19秒
  実は昨日から一睡もしていません。昨日も夜は眠れなくて明け方になってから4時間ほど寝ました。おとといも5時間くらいしか寝ていません。これでも医者から睡眠薬4種類も出てるんだよー。眠れないのはホント身体にことえます。あーしんど。遅ればせながら友香ちゃんお誕生日おめでとー!なんとか平穏無事な一年であることを祈ってますよー!  

SevenEleven!!

 投稿者:もとこ  投稿日:2006年 7月11日(火)12時56分9秒
  本日11日は友香ちんのHAPPYBIRTHDAY!!!!!
ゆかちん、ゾロ目ワールドへようこそ~♪
今年も楽しい1年でありますように☆☆☆

さて、終わってしまったねー、W杯。
私はW杯だけでなくウィンブルドンも見てたので
本当に寝不足の毎日でした。
日本はザンネンな結果に終わってしまったけれど
白熱した試合がたくさん見れたので楽しかった~♪

早く梅雨があけるといいねっ
 

レンタル掲示板
/10