teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダメだ、ダメすぎるぜ!

 投稿者:うみたん  投稿日:2008年11月 2日(日)02時55分54秒
  これで何度目かわからないけど管理人権限でログイン出来なくなった!
登録メアドも間違ってないしパスワードも間違ってない
ていうか、運営に問い合わせてメアド・パスとも何度も確認してるのに
それでもログインできない!!(笑)
デザインも変わって使いにくくなったので掲示板変えます・・・

http://www2.ezbbs.net/33/umitan/

HPのリンク修正は明日やろう・・・
ていうか、いいかげんHP引っ越せよ俺!(死


●ふんかい
騎士が107歳になりましたよぅー
鍛冶が54歳になりましたよぅー
Dia3はググればすぐ出てくるけど発売されますよぅー
発売しますって告知されてから1年くらい経過してる気がするのは何故だろう(笑)
 
 

asdasd…

 投稿者:SNOOPY  投稿日:2008年10月30日(木)01時22分39秒
  ほう、SOをやってるのか、懐かしいな。
未だにアップデートしてるって事は、まだまだ人は居そうだね。
PCを買ったら見に行ってみようかね。
…って購入する予定は全くないんだけどw

風のウワサで聞いたんだけど、Dia3って出るの?
最近その手の情報に疎くてw
出るなら遊んでみたいなー。(゚-、゚)

…さてと、V系CD(友達曰く、オカマCDらしいw)を落としに
ヤフオク・モバオクに帰りますw
 

ねこ~ねこ~

 投稿者:うみたん  投稿日:2008年10月29日(水)10時21分34秒
  Kanonか・・・何もかもが、みな懐かしい(遠い目)

●ねこっち
色々とお手数おかけしましたm(_ _)m
王宮学生服かわいいよ、王宮学生服(゚-、゚)
どすこと同じヒゲ仲間ですね、ヒゲ!!
年内だか11月だかに新拡張?が出てレベルキャップ引き上げらいしねぇ


●近況報告
どうも風邪っぽいので出勤前に病院行ったらウィルス性の咽頭炎と言われました・・・
通常、完治まで3~5日かかるので完治するまでは家を出ちゃダメらしいぞう~
シールオンライン三昧しろという神のお告げですか、そうですかorz
2ndPCは電源かマザボかどっちか分からないけどブッ壊れるしロクな事がねぇ・・・
 

ネトゲどうのとなると

 投稿者:ねこ13  投稿日:2008年10月26日(日)01時51分27秒
  うちも難民というか惰性で続けてる感じになってますががが

シール離れてから>KO>無双on>三on>信onでマッタリとやっとります


でそれはそうとして うみたん一応メール送ったよー
 

放置しすぎヽ('□'#)ノヽ(#'□')ノ

 投稿者:うみたん  投稿日:2008年10月25日(土)22時33分51秒
  ●ふんかい
書き込み直後に読むだけ読んでたけどゲーセン全く行かない&行っても
UFOキャッチャーしか遊ばないのでサッパリ分かりません!(笑)
それよりシールオンライン楽しいよ、シールオンライン(゚-、゚)
休止しては他のネトゲ遊んで戻って、また休止しては他の(以下略
最近だとエンジェルラブオンライン→AoC→ワンダーランドオンライン→シールオンライン
正直、ネトゲ難民状態・・・(笑)

当方、バランス殴り僧侶Lv120・範囲騎士Lv97・鍛冶Lv48ですので
興味がある方、参戦をお待ちしております。m(_ _)m
 

スト4

 投稿者:SNOOPY  投稿日:2008年 7月26日(土)01時40分25秒
  ↑稼働されたけど、プレイしてみた?
私は1回やってみたけど、何かもっさりしてるな~って感じ?
正直ビミョーなんだが、最近ゲーセンで対戦してないし
カードも買っちゃったんで(w)やってみようかと。
カードを使うゲームは今回が初めてなんで、ちとドキドキ。

で、ゲーム内でギルドが作れたんで
らぶらぶさきゅばす館を作ってみたよ!
スト4やってる人、入らない?(゚-、゚)
腕前は問いません、私がへたっぴなので。w
興味がある方、参戦をお待ちしております。m(_ _)m
 

ようやく・・・

 投稿者:うみたん  投稿日:2008年 6月 7日(土)08時04分11秒
  母屋に引っ越してから2週間、やっとネット繋がったッッ!ヽ('口')ノ

いやー、家中のコンセントに併設してLAN差し込みを引いたせいで設定が面倒なこと面倒なこと(笑)
今度の月曜が休みなので、その日にでもHP移設できるといいなぁ・・・・
いいなぁ・・・
なぁ・・・
 

見てますよ

 投稿者:D  投稿日:2008年 5月27日(火)02時52分48秒
  (´・ω・`)  

ちゃっちゃちゃーす♪

 投稿者:SNOOPY  投稿日:2008年 5月12日(月)21時08分30秒
  まだ生きてたかっ!w
コッチはPCが逝ってしまって以来、携帯でネット生活っす。
ネットしづれ~!w
うみたん、光通信でHP復活がっつ!
 

ミテルヨ

 投稿者:はいね  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時57分47秒
  |∀・)  

レンタル掲示板
/8